UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

コスプレ

長い夏休みを終え、社会復帰してから、本日で5ヵ月目を無事終了致しました。

明日は、ゆっくり休んでと言うか、朝、ジムに行って、お昼ぐらいからは、ゆっくりのんびり過ごそうと思っております。

来週から、一つの節目である、6ヵ月目に入ります。

セカンドオピニオンしたのが昨年の11月16日で、今ぐらいに良くなったのは、年明けから、
2月は、毎週末にジム通いもなん無くこなせるようになりました。

色々な事に意欲も出て来ておりますが、主治医の言付けをしっかり守って、あまり色々な事には手を出さないようにしております。

減薬治療は、初夏の頃と言う事で、それまでは、しっかり薬を飲んで、運動をして、サプリ併用で栄養の有る食事をして、しっかり睡眠を取って、その日を迎えたいと思います。

それと、主治医より宿題を頂いております。

何故!この病になったのか?
どう言う時になったのかを良く考えておく事。

なりたくてなった訳ではありませんが、僕は、自分の体力に過信があったんですよね!

ずっとこのやり方で働いて来たので、それをただただ続けてきただけなのに、身体がついて行かなくなっていた事に気づかなかったのです。

まぁ僕も良い歳になったと言う事です。

今後は、ゆっくりとリラックスして働こうと思っております。

あとは、自尊心など、とっとと捨ててしまう事ですね!

そうすれば、きっと完治すると思います。

来週から、いよいよ6ヵ月目に入ります。

仕事も少し物足りなくなって来ておりますが、

そこは我慢して、駄目キャラコスプレイヤーとして上手くやっていこうと思っております。

では、良い週末をお過ごしください。