UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

久しぶりのブログです。

UPの回数が減ったのは、体調が悪かった訳では無く、ただなんと無く。

体調は、至って順調。

僕は、約5年もの間、色々な薬を飲んできた

そして薬をどちらかと言うと、否定的に捉えて

きた。

だけど今は、違う

薬のおかげで、しっかりと仕事も出来ている。

全くとんでもなく遠回りして、自分でも呆れる

今は、薬に頼っても良いと思っているし、薬無しでは、多分起きている事すらままならないと思う。

今は、それで、良いと思う。

そして、非常に穏やかに冷静に物事を捉えている。

手続きの送れていた傷病手当の申請も先週ようやく出来、確定拠出年金の変更の手続きの電話も、本日ようやく連絡することが出来た。

色々な事が出来るようになったのは、薬のおかげだ!

ありがたい事だ!

今は、それで良いと思う。

そして、やる事を増やさない事だ!

増やせばそれに今度は、追われる事になる。

それで、散々失敗して来た。

だからもうそんな事はウンザリだし

疲れた

今は、それで良いのだ