UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

長い夏休みを終え社会復帰して10ヵ月

長い夏休みを終え社会復帰してから

10ヵ月経ちましたね!

昨年の今頃の僕は、1年後にこんなに体調が回復

しているとは想像出来ませんでしたね!

辛い夏休みでしたね

でも、もうそこへ戻る事は有りませんね!

何故なら

もう僕は違うところへ到達したからです。

なんの事やらわからないかも知れませんが、

僕は社会から転落し、地面にのめり込むぐらい

落ちて、元の場所へ!元の場所へ!

そう!元の場所へ戻ってやるぅー!って

頑張ったら

違うところに着い居ました。

不思議ですね

でも

そこは、大変良いところでした

元の場所へ戻らなかった理由は簡単

それは

元の場所へ戻ったら又、病気になるからなのだと思います。

ごくごく単純な事ですね!