UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

我慢!我慢!

社会復帰して1ヵ月後から、着工した現場も終盤戦に入りました。
今月中には、足場が落とせるかなぁと思っております。
体調の方も現場同様順調で、病気である事を忘れるぐらいです。
薬が効いているのかなぁと思っております。
早いもので、今日が終われば、2月も最終週に入り、いよいよ社会復帰してから6ヵ月目に入ります。
過ぎてしまえば本当に時が経つのは早いものですね!
仕事の方も、なんかもの足りなくなってきましたネ!
簡単過ぎて!
でもここが肝心、主治医の言う通りもの足りなくなってくるから、その時やる事を考えておくようにと!
あとは、あんまり色々な事に手を広げ無いように!
これを守らないと、又同じ事になってしまいますので、我慢!我慢!です。