UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

休日のベランダから

おはよう😃御座います

今日は、天気が良くて、それでいて風も無く非常に穏やかな日です。

ベランダに出て、太陽の光をいっぱいに浴びて
いると、僕自身が病気である事も忘れるぐらいです。

僕は、長い夏休みの間、このベランダの椅子に腰掛けて、色々な事を考えていました。

まづは、社会復帰、社会復帰と言っても、それは、働いていない事の恥ずかしさからのものでしたね!

なんとか就職をして又、以前のようにバリバリ働いてなんて!

今、僕は、運良く社会復帰して4ヵ月目を迎えまております。

セカンドオピニオンによって体調も安定期に入り、楽しくは、無くとも、平穏な日々です。

今日は、休日ですが、1ヵ月前の休日は、ほとんど寝て過ごしておりましたが、それも無くなり、日々、体調が回復して行っている事を本当に実感しております。

そして、今考えている事。

それは、とある事です。

昨日の主治医からのアドバイスで、調子が良いからと言って、あんまり手を広げ無い事。

と言われておりますので、ゆっくり、ゆっくり

とやろうと思っております。

まずは、なんにしても、初心を忘れずに、毎日、同じ時間に、同じ場所に出勤することを基本として、徐々にやりたい事をゆっくりゆっくりと進めていこうと思っております。

休日のベランダから