UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

5

いよいよ昨日の週末からジムに行きだし、尚且つ夕食のカレーライスまで作れるようになりました。

それ以外は、アマゾンプライムビデオのTAKEN
シーズン1にのめり込んでおります。

こんな日が来るとは、夏頃は、想像出来なかった。

本日から社会復帰して5ヵ月目に入りました。

体調は、日々良くなる一方で、ゆっくり、ゆっくりと色々な事が出来るようになって来ました。

考えると夏休み(お盆の頃)は、辛かったなぁ
寝ている事すら辛く、起きていても辛く、それでも頑張って、転職活動をしていたなぁ

人生は、生まれた時から決まっていたと考えるときっとこう言う事を僕が通ると言うのは、何か理由があっての事なんだろうと思います。

良く、神様は、越えられない試練は、与え無いなどと言う事を言いますが、今の状態からすると本当にそうだなぁと思います。

僕は、これで立ち上がると、3回目の回復と言う事になりますが、前回の2回は、薬とかで立ち上がったのでは無く、偶然に偶然が重なって、自分が考えていないような良い事が、次々と起こって、回復していると言うか、今考えると、しっかり治療を継続しないで、我流で病院に行かなくて良くなった。

しかし今回は、良い事など起こらなく苦しんでいたところ、Twitterやブログで情報を配信していたところから、今の主治医にめぐり会い、セカンドオピニオンしたと言うのが、回復の要因。

だからここで、しっかりと主治医と相談しながら、ゆっくり、ゆっくりと、治療していこうと思っております。
土曜日の診察では、薬は、頓服は飲む必要が無いので無くしました。
それと、主治医からは、これから継続?持続?治療に入って行くとの事。

あとは、やる事を広げすぎ無い事との注意事項
を頂きました。

まぁ今は、お仕事とジムだけぐらいに留めておこうと思っております。

この病気になって価値観だけは、はっきり変わりました。

僕は、仕事一筋だったけど

そうでは無くなった。

又、そうならないように気を付けようと思っております。