UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

ジムに行って来ました

おはよう御座います。
今日は、寒いですけど、良い天気で気分の良い朝です。

まず朝のルーティン:プロテイン、ヘム鉄、スーパーフィッシュオイル、DHAEPA、バナナドリップコーヒー、それと朝のお薬飲んで、ヒンズースクワット30回。

体調は、順調に回復して来ております。

そこで本日は、朝からジムに行って来ました。

少し前に1回行きましたが、行くのに少し力がいる感じでしたが、本日は、無理無く行けるようになっておりました。

1時間のスイミングとサウナとお風呂で1時間ゆっくりと過ごして、今帰宅。
やっぱり、運動は、気持ち良い。
精神疾患に、運動は、良いと科学的にも立証されているので、この週間を続ける事が出来るようになれば、更に状態は、上向いて行くと思います。

ここまで来るまで、ゆっくり、ゆっくりと進んでまいりました。
今後は、このジムに行くのを週1から2回と増やせるように頑張って行きたいと思います。