UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

成功要因

今日は、良い天気でしたけど、風が強くて体感的には寒い日でした。

先程自宅に帰ってきて、ベランダでゆっくりとしております。

社会復帰してから、本日で4ヵ月目が無事終了致しました。

途中、苦しく辛い時期がありましたが、なんとか乗り越えて、今日の日を迎えたと言う感じです。

体調も完全に安定したのは、お正月休みを終えてからですね。

それまでは、会社にはいけるが、週末は、寝たきりでした。

でも今は、それも無くなりました。

成功要因は、セカンドオピニオンした事につきます。

11月16日にセカンドオピニオンしてから約2ヵ月して安定と言う感じでしょうか?

来週から5ヵ月目に入り、いよいよ区切りの半年も見えて来ました。
かなりもう自身がありますね!

今日は、お星⭐️とお月様が両方見えて、まるで良く頑張りましたと言ってくれているようです。

この写真でわかるかな?
明日は、メンクリ

次のステップへ進むのか?現状維持か?
先生とじっくり話し合って決めたいと思います。