UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

成功したと確信した。

僕は、セカンドオピニオンしたのは、2019年11月16日です。それは、私が社会復帰して丁度1ヵ月半たった頃です。それからどんどん体調が良くなり、まずは、薬も変えずそのままから治療スタート。

1週間後、薬はそのまま。

そして3週間後、薬を変えた。

精神疾患を患って初めて薬の効果を実感した。

そして1週間後、薬を微量変えた。

そして、更に薬の効果を実感した。

しかし、効果は実感したものの、休日は、寝た切り。

ただし、社会からの転落したショックみたいなものは、ある日突然なくなった。

そして、お正月も休み期間中は、外に出たのは、コンビニ1回と、初詣。

それも、嫌々な感じを無理やり払い除け、出た感じだった。

それ以外は、寝た切りだった。

そして、正月明け、久々にジムに行った。

そして、今、年明け3週間目、嫌々感も無くなり
薬を飲んでいる以外、全く正常な状態になり。

ついこの間の3連休も寝込む事無く過ごせるようになった。

セカンドオピニオンから明日で2ヵ月を迎える。

完全に、成功したと確信した。