UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

だいぶ調子出てきたよ!

今年の10月から、長い夏休みを終え、社会復帰して、早いもので、今月末で3ヵ月になります。

復帰した頃は、僕の復帰を歓迎しない輩とか、社会的な転落感、そして薬💊やめようと思ったり色々ありましたが、特にセカンドオピニオンして主治医を変え、薬💊も変えてから、随分と良くなって来ております。

朝の辛さは、もう一息かなぁと思いますが、それ以外は、なんの問題も無く過ごせるようになってきました。

現在の主治医が初診時に言った、『これからどんどんあなたは、体調は、良くなって行く。そして、今の仕事に物足りなくなって行くので、その時することを考えておく様に!』
と言う言葉が、本当に現実味を帯びて来た感じがあります。

あとは朝だけかなぁ!
朝は、やっぱり辛いから......。
それを抜けないとですね。

でも日一日と、それもほんの少しづつ着実に前進しているように感じております。

あと今年も残すところ数日。
だいぶ、調子が出て来た感じがあります。

お正月休みには、ジムにも1回ぐらいは、行けるかなぁ

そうなったら完全復活は、近いと思っております。

でも油断せずに少しづつ、少しづつ無理せず前に進んで行きたいなぁと思います。