UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

お休みの日の朝に思う

おはよう御座います。
今日は、良い天気です。
ベランダに出たら天気が良くて凄く気持ちが良いです。

ようやく僕もお正月休みに入りました。
何もかも忘れてゆっくりしたいと考えております。

社会復帰して、なんとかかんとか本当に色々な方々の助けを頂いて、3ヵ月と言う節目を迎える事が出来、ひと安心と言う気分です。

しかし、僕の後輩であり、同志である彼とは、以前として連絡が取れない状況が続いており本当に心配しております。

元気にしていてさえくれれば良いのですが......。

昨日の会社の納会で、副社長をはじめ多くの他部署をの方々からお声がけ頂き、又、『戻ってきてくれて感謝している』などと、言われると、本当に嬉しい限りでございます。

まだ今年も数日ありますが、休み期間中も、体調に留意し、来年は、なんとか完治、完全復活を願う、お休み初日の朝です。

寝てばかりにならないように、体力をつけないとね!

もういい歳なので、そこは努力が必要かなぁと思います。

それと勉強。
何を勉強するか?なんの資格取得を目指すかも自然と頭に浮かんで来る様になりました。

これも、僕にとっては、かなりの進歩です。
年内には、それも見定めて決められたら良いなぁと思っております。

そんな事を思うお正月休み初日の朝8:31です。