UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

週末

今日は、久しぶりに連休だ!

天気も良く気持ち良い朝を迎える事が出来た。

最近は、休日も寝込む事がなくなり

日一日と回復してい事を実感している。

この病になり5年の月日がながれた

もう駄目だと、何回思ったか?

もう復活できない苦しくて死にたいと

何度考えたか?

でも僕は、諦め無かった!

諦め無かったから今がある!

食事にも気を付けるようになったし、ストレスにも敏感になった。

脳の動きも意識している。

身体も鍛え始めている。

今日は、花粉がひどく、寝ていられなくなった

為、5時には起きてしまった。

なので睡眠時間が短い。

5時間ぐらいだ、こう言う時は、無理は、禁物だ

自宅🏠でのんびり過ごすに限る。

プライムビデオを見ながら、時々ベランダで日の光を浴びて過ごす。

なんて有意義な事だろう

半年前は、こんな風になるなんて考えもしなかった。

社会復帰してからも、自分は人生から転落したと他人と比べて悔やんだ!

病気になった事を後悔した!

でも、今は、変わった、何がって?

一番変わったのは価値観だ!

自分の状態をようやく5年かけて認めた。

そんな、週末のお休みである。