UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

不思議ですネ

今日は、珍しく朝、気分が下がり目でスタートです。
天候の関係か何かわからないけど、ただ、以前のような起き上がれないなどと言う事は、ありません。

朝風呂に入ってスイッチオンして、出かけました。
業務が始まってしまえば、持ち直しましたネ!

でも久しぶりに念のため、お昼のお薬にプラスして頓服を飲みました。

やっぱり油断禁物ですね!

ゆっくり、ゆっくり回復に向かうのだと、実感しました。

気がつけば、今月も終盤を迎え、来月に入れば、社会復帰してから5ヵ月目に入ります。

いよいよ切りの良い半年も見えてきましたネ!

そんな中で、最近気になる事があります。

ほぼ毎日、夢を見る事です。

決して悪い夢ではなく、考えてもいない懐かしい人が出てきたりしてネ!

本当に不思議です。

睡眠時間は、活動量計でしっかりと確保されているので問題は、有りませんが、夢を見ると言うメカニズムって、どうなっているんでしょうね?

元気だった時は、疲れていたのもあるのかもしれませんが、全く夢は、見ませんでしたからね!

本当に不思議?

まぁ体調が悪い時は、悪夢ばっかり見ていた事を考えると、贅沢は言えませんネ!

でも不思議?

体調とかとの関連性も少しは、あるような気がします。

僕的には、見たく無い方が良いかなぁと思います。

不思議ですネ!