UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

休日の朝

無理して会社へ出勤して、初めての休日の朝、最初の目覚めは、良いとしても、気分は、徐々に下降気味ですね!

頓服飲むか?
迷うところですが、少しだけ我慢して、撮りためたブルーレイを見ながら、ゆっくりしております。

考えてみれば、テレビなんかも見れなかったのに、テレビを見て笑えるようにもなりましたね!

ほんの少しだけ、頑張ってジム行こうかなぁなんて頭をよぎりましたけど、そこまでは、ちょっと無理なようです。

気づけば、お昼。

この後、気分がどうなるか?

やっぱり寝込んじゃうのかなぁ

それとも、ブルーレイをみ続けるのか?

調子は、良いとは言え無いから、どちらにしてもゆっくりですね!

でも、朝の寝起きの感じは、凄く変わって、薬💊増量は、まずは、成功かな!