UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

当たり前の事

今日は、一日中プライムビデオ見まくりDAYでした。

でも、この何気ない行動自体出来る事が、回復している証拠。

テレビ、音楽、当然ビデオなんて、見ることが、ついこの間まで、出来なかった。

それどころか、休日に起き続ける事すら出来なかった。

順調に回復している事を実感しております。

だから、今、このような症状の人も、大丈夫!

ゆっくり、ゆっくり回復して行きますから、

安心して、今出来る事をやって、諦めさえしなければ、普通に暮らせる日が、必ず訪れます。

でもまだ、僕は、その途中、興味が有る事が、

以前は、沢山あった。

それがまだ少ない。

でもその兆候は、有る!感じる!

近い将来、僕は、新たな価値観を持って必ず

復活を遂げると、願っております。