UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

次の展開

僕は、今帰宅の為バスに乗りながらこの記事を書いている。
変則勤務を経験し、ある程度体調的にも自信がついたと言うこともある。
又、ジムに先週末に行けたと言うのもある。

以上のような事から、徐々に、徐々に、体調は、回復へ向かっていると同時に、この病特有の感覚も、少しずつではあるが、無くなりつつ有る。

ただし、ここで注意しなければならないのは、僕は、薬をしっかり飲んでいると言う事実である。

これが、もし薬を飲んでいなかったら、完全回復となるが、今は、薬が効いているだけとなると、全然意味が違って来る。

そう考えると、完全回復には、まだまだ、道のりは、険しく長いのかなと思う。

でも明らかに、状態は、良くなって来ているので、先生が週末のメンクリでどう言う次の展開を持ち出すか?

とりあえず、現状維持か?

そうでしょうね!

様子を見ましょうでしょう。

まぁ、焦らずやるしか無いね!