UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

今は待つ時

今日も一日中、自宅でプライムビデオを見て過ごした。

ただし、下の娘とママが、スポーツセンターでバドミントンをするとの事で、朝から車で送った。

その後、洗濯をしながら、プライムビデオを見続け、夕方、ママちゃんのお買い物に車で行って、スポーツジムには行けなかった。

でもこれだけ、動ければ自分的には、上出来で有る。

確実に一歩づつ前進していると日々感じている。

明日から又、仕事が始まる。

贅沢は、言わないこの一歩、この少ない一歩が、きっと、大きな一歩になるであろうと、
僕は、確信している。

仕事は、決して楽しくは、無いがその中でも楽しみを見つけて、いわゆるゾーンに入るように
こころ掛けている。

僕は、近い将来間違い無く通算3度目の復活を遂げるであろうと思っている。

もう同じ失敗は、しない、あとは、彼の復活を待つだけだ!

彼の復活があって僕の目標は、完結となる。

ただし、そればかりは、僕にはコントロール出来無い。

今は、待つしか無いのだ!

今は、ただただ待つ時なのだと思っている。