UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

彼の事

本日は、彼の事です。
彼とは、僕の元部下であり同志であった彼の事です。

彼の動きを確認出来たのは、2019年10月30日のLINEの既読。

これを最後に今現在も、全く連絡は、取れない状況です。

携帯に電話すると、『おかけになったお電話は、電波の届かない場所......。』

の返答です。

それから推測すると、電話の電源を入れていないもしくは、電源が切れているか?
ですが、彼には家族もいるので、自宅にいるので有れば、奥様は、働いておられるので、連絡用に電源は、入れているのが通常かと思うのですが......。

謎は、深まるばかりです。

でも体調は、回復していないのかなぁと想像されます。

本当に心配ですが、何もしてあげられない事が、歯痒いです。

僕が現場の会社に、安い金額提示で入社した理由の一つは、精神疾患でもこれだけ仕事が出来るのだと言う所を会社に見せて、彼を迎え入れる土台を作ると言うのも一つの理由なのです。

仕事の実績面では、順調に来ていると思います。

又、ここに来てセカンドオピニオン以降の回復は、非常に目覚ましく良い方向性と感じているので、あとは、彼と連絡が取れれば、人手は、不足しているので、良いタイミングだと考えているのですが、上記の調子では、どうにもなりません。

病気になった彼を実際に見た時は、22kg体重が落ち、まるで能面のように顔に表情が無く、髪の毛を切りに行けないので、髪を頭の後ろで束ねた、僕の知っている彼とはまるで別人の彼でした。

鬱とは、酷いと、こんなまでになるのか?
と思いました。

なんとか、元気でいて欲しい。

そう願うばかりです。

今の僕には、それしか出来ないので。