UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

年末最後の彼

おはよう御座います。

今日も朝のルーティンとして、彼のLINEに朝の挨拶と、励ましの言葉を添えてLINEを送り、その後、LINE電話で、電話をしたが、出ず。

その後、彼の携帯に電話、『おかけになった電話は......。』の返答。

携帯に電源を入れていないか?

彼の田舎は、かなりのど田舎なので、電波が届かないのかのどちらかと、想像されます。

なんとか来年には連絡が取れる事が出来たら良いなぁと思います。

そして、僕も彼も元気になって、元のようになれたら、嬉しいと思う。

今年最後の朝です。

天気が良く気持ちの良い朝です。