UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

彼は生きている

数日前、僕は、このブログで、僕の後輩であり、同士であるからと、電話したら『電源が入っていないか......。』
となって、とうとう連絡が取れなくなってしまったと書いた。

そうなってからも、僕の行動は、変わらない。
毎朝、いつか彼が見るであろうLINEにメッセージを残し、朝、昼、晩とLINE電話で連絡をとっている。

そして、本日、彼の携帯📱電話の方に、電話して見た。
すると、呼び出し音が鳴った。

嬉しかった!

本当に嬉しかった!

彼は、少なく共、生きている。

状態は、どう言う感じかはわからないが、間違い無く彼は生きている。

生きてさえいればそれで良い

生きていてくれればそれだけで良い