UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

そんな精神状態じゃない

主治医に軽く『働けるんだから働いたら良い』と、とてもそんな精神状態じゃ無い中スタートした今週ですが、あと一日となりました。

やれば、やれるものだ!と言うより
薬💊のおかげかなぁと思います。

でも、これもセカンドオピニオンして主治医が変わったから出来た事で、前の主治医であれば、間違い無く『休んだらどうですか?』
だっただろうと、想像がつきますね。

でも、月曜日の朝とかは、本当に辛かったなぁ
その辛さも、日一日と、少しずつですが薄らいでいるような気がしております。

ただし、まだまだ、油断は禁物ですが、今の主治医の、初診時の発言!
『これから貴方は、どんどん元気になって今の仕事が物足りなくなる』
それも、まだ、ほんの僅かですが、現実味をおびて来ているような気がしております。

そして気がつけば、途中インフルエンザにかかってしまうと言うアクシデントは、ありましたが、社会復帰してから目標の一区切り3ヵ月と言うのも見えて来ました。

主治医によってこんなに違うのか?
と言うのを、本当に思い知らされて、この先生にめぐり合わせてくれたTwitterのフォロワーさんには、本当に、感謝しか無いですね!

今の主治医と以前の先生の大きな違いは、だだ1つ!

今の主治医は、私の病気を治そうとしている事を僕が感じる事が出来ると言う1点。

この1点が僕には、『重要』❗️

でもまだ治療は、始まったばかり、僕の本当の目標は、もっと高い所に有りますので、油断せず精進していきたいと思います。

ひょっとしたら!
週末には、久しぶりにジムに行けたりしないかなぁとも思っておりますが、寝込んでも、それはそれ!

と思って頑張りたいと思います。
ほんの少しだけ、光が見えたような夜です。