UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

スタート

セカンドオピニオンに行ってまいりました。

僕はこれで立ち直れば3回目の立ち直りなので、

それに関しては、良く学習して来ているとの事。

気分は薬だけでは無くやはり行動を伴う事が重要。その点も一致している。

先生からの注意点は一点、今度は、上がった時、どうするか?

僕は仕事に没頭する傾向があるので、それを避けなければならない。

その為に何か他の事を考えておくように!

自尊心も今は、先を見据えて我慢の時、どう切り替えができるか?

とりあえず、まずは、会社帰りにジムの定着化が重要。

そうすれば、自ずと気分は上がって行く。

上がったら、何をするか?

それは、僕のやりたい事、好きな事。

それを僕はUN ZOO計画と呼んでいる。

いよいよ3回目、立ち直り計画スタートです。

それを楽しんでやりたい!