UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

体調悪い

おはよう😃御座います

今日は朝から、ここのところ無いぐらい体調が悪いですね!

体調と言うか?
気分は、毎日悪かったんですけど、体調は、そんなに悪い感じではなかったから

凄く不思議です。

いつもと変わった事といえば、病院を変えた事ぐらい。

薬も結局変えたのは、今日の朝の薬を少しだけ!

あとは変えずですからね!

やっぱり、緊張してたのかなぁ

セカンドオピニオンに!

待ちに待った感じだったからね!

後、伊勢のしめ縄を買って、神棚に置いて寝た

事。

夢に神棚が、出て来ちゃって

朝起きて、すぐずらしました。

その影響?

ちょっとスピリチュアル的ですよね

僕はそう言うのは信じないから......。

どちらにしても体調が悪いのは事実なので、

なんとか回復させたいですね