UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

現場が着工した頃 11月3日のブログ

社会復帰1ヵ月目、
僕は、こんなに苦しんでいた。

だから、ゆっくりゆっくり回復するんですね!

こんな僕でも今は、こんなに元気になりました!

【ブログ】題名:苦しい

本日、朝から苦しい

苦しくて

苦しくて

うづくまって、ばっかりだ

まともに起き上がっている事が出来ない

僕は、人生から完全に転落したのだ!

転落して地面に叩き付けられて、踏み潰され

ている状態だ!

ここから這い上がることなど、到底無理な事

だ、もう少し、16日まで延びただけだ

......。

薬じゃ無い何か?

それも即効性があるものが無ければ、終わり