UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

2019.10.27のブログ

僕は、こんなだったのです。

良くここまで、頑張りましたね!

又、多くの方に助けられましたね!

感謝申し上げます。

【ブログ】
この度長く続けてまいりましたこのブログでございますが、私UN ZOOは、近いうちにこの世を去るこのに決めましたので、本日を最後とさせていただきます。

理不尽な事が多いこの世に嫌気がさして眠る事さえできなくなってしまいました。

アホな医者、癌の発病、等々

どうせ0アクセスで誰も見ていないブログですが、少ないご覧頂いた方々に感謝いたします。

さようなら地獄へまいります。