UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

誕生日

本日は、僕の誕生日です。
又一つおとなになりました。

不思議なもんで、うちのママの誕生日が明日です。

僕とママは、同い年なので、僕がこの世に生まれた次の日にママが生まれたのです。

単なる偶然なんでしょうけど、少し不思議な感じがしますよね!

結婚してから20年ですね!

婚姻届を出したのが2000年の1月1日で、婚姻届届を区役所に出しに行く時に、その当時は、マンションに住んでいて、駐車場が別のところにあって、それも、2階建ての駐車場の2階を借りていて、ママは、下にいて僕だけ車を取りに行っている間に、下で待ってるママの前にポストがあって、何故か?

ママが婚姻届をポストに入れちゃって、集配時間を見てポストの前で待っていて、集配の郵便局員の人に、事情を話して、婚姻届を受け取って、急いで区役所に出しに行き無事に夫婦となりました。

今では、良い思い出です。

長い夏休みから、社会復帰して、本日で5ヵ月も中盤まで来ました。

体調も良く順調です。

そんな誕生日の夜です。