UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

普通の事

僕は、髪の毛を2週間に一度のペースで切っている。その昔、横山やすしと言う漫才師は、毎日行っていると言っていた。

僕の耳のまわりの髪の毛の生えている部分が、かなり耳に近く、それが嫌で切っている。

それに最近は、白髪も目立ち始めて、それも嫌だから常に髪の毛は、頭のうえと、後ろの上の方だけ残して短く切っている、その短さ0.5mmである。

そんな僕でも、病が酷い時には、髪の毛どころか、髭さえも剃る事も出来なかったのだから驚きである。

今は、髪の毛もお風呂も髭剃りも全て出来る。

そんな普通の事が嬉しい!

休日前の夜です。