UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

仕事納めに思う

本日で今年の仕事納めとなりました。
今年は、昨日のブログに書いた通り、まるでジェットコースタームービーの様な1年となりました。

それでもなんとかかんとか、折り合いをつけて、この日を迎える事が出来、ほっとしております。

夏頃(お盆の頃)が一番辛かったかなぁ

とりあえず、本日で社会復帰して3ヵ月を終えた事、大変嬉しく思います。

来年は、更に体調に留意して、今年のような事にならない様にしたいと思います。

まずは、毎日同じ時間に、同じ場所に出勤することを基本軸は、崩さず、更に体調を安定させて、又、体力をつけて、今までと、違った形で、立ち直りたいと思います。

後は、僕の後輩である同志が回復して、又一緒に何か出来たら良いなぁと思います。

自分なりには、良く頑張った。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。