UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

眠れるかなぁ

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

毎日、眠れるかなぁ
眠れるかなぁと思いながらベッドに横たわっています。

若い時は、家に帰るのが面倒で、疲れ果てて良く現場事務所で寝ていたのが、嘘のようです。

昨夜は7時間睡眠中、深い眠りが2時間以上もあって、その甲斐あって、今期、最高の目覚めでした。

さて、今日はどうでしょう。

薬は、16時には飲んでいるので、問題無しのはずですが.....,。

ではおやすみなさい。



CoCo Gourmet(ココグルメ)


明日もいい日になりますように

そして、今日も良く眠れますように!
これが一番たいへんなんですぅ

エージェントと約1時間会話いたしましたが、あまり期待しない方が良い感じです。
残念!

僕の人生ゲームはどうなるのでしょうか?
乞うご期待。

それではおやすみなさい。

良い夢を見て下さい。

僕はまず、眠れるよう努力いたします。



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee