UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

今日も暑いですね!

おはようございます。
UN ZOOです。

昨夜は21:00ごろ、寝ようとしてベッドに横たわっだけど、いつもの後悔が頭を巡って、眠れ無いなぁと思いながいたらいつの間にか、7:30起床ここのところ最高のスッキリ感の目覚めたです。

何故?

理由はわからないけど、まぁ!いいか

こういうまぁいいか!

と言う考えが僕のような病にとっては良い

と言われていますが、まづ、無いので珍しい

です。

そうそう

僕ももうベランダで遊んでいますよ!

あんずの朝食はママがあげたようだ



お名前.com

僕自身の朝食は、プロテイン(ココア味)1杯、それとフィッシュオイル4粒、DHA4粒、ヘム鉄2粒、バナナ1本、それと自分で入れるハンドドリップコーヒーのブラック1杯です。

実は前は何も食べてなかったのだが、この病を気に色々と試して今は、これに落ち着いています。

そして、コーヒーをベランダで飲みながらタバコを吸うと言うのが朝のルーティンで、これが会社に行っている時は、その後お風呂に入り、上がってきてから青汁を飲むが、プラスされる
のだが、今は休職中なので無し。

暑いからお家に入りたいよー

僕の職業は建築の技術者なんだけど、イマイチCADが不得意で、この休みの間に、ちゃんと1回
やろうと思って、アマゾンで中古の本を買ったので、午前中はそれをやろうと思っております。

思っているうちにやらないと、又、過去の事を後悔して、苦しくなってしまうので、今日こそは、やろうと思っております。

そして午後は自転車でどこかの商業施設へ、まぁ、目標はラゾーナなんだけど
ノースフェイスが好きなので
でも遠いからなぁ
にでも行けたらいいなぁ

まぁ無理せず、まぁいいか!
で過ごせたら、生きやすいのにと思います。



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村