UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

双極性障害

この診断を受けたとき

私は、それって何?

って言う感じでしたが、そこから地獄に突き落とされました。

何故なら、一生治らないのオンパレード
なんで?

ですよネ!

何故なら医学的に原因がはっきりしていないからだそうです

でもね!
コントロール出来るようになるんだそうです。

規則正しい生活、適度な運動、栄養のある食事が基本なんだそうです。

でも苦しくてねぇ

過去の事をいつまでも後悔していて眠れなくなっちゃうんだよね!

でも絶対に克服(コントロール)して、社会復帰してやろうど思っています。

私は建築の技術者なので、ストレスは他の職種より大きいし、そういう人もたくさんいるけど、自分の経験から出来る事を発信してあげたいと思っておりますし、特に若い人達は、助けてあげたと思っています。

そういう活動が出来るように、僕は努力したい。

この寝てばかりの彼だけど、2015年に外に出ることが出来なかった僕を助ける為に、僕のところにやってきた大切な相棒です。
でも、無類の散歩嫌い!

ワイヤーなので、顔がもしゃもしゃしているから、来週火曜日にトリミングの予約をしました。

そしたら、朝の涼しいうちに又、散歩しようと思っております。

頑張ろうね!



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】




そしたら、社会復帰が近くなるからね!

協力して頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村