UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

17:00からエージェントとの電話面談です

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

すっかり忘れておりましたが
17:00〜某って、某、某、某、が沢山あるんですけどね!

その1社と面談です。

なんか少しでも良いお話があると良いのですが
.....,。

まぁ無いでしょう。

まぁいいか!です。

ちなみになんですけど、私はこんな病気持ちなのですが、建築の技術者で、それも30年もやってるんで、業界は人手不足で、オファーは、すごくあるし、実はお金も高いんですよ!

でも、現場は不規則で劣悪な環境の為、若い人がいなくて、今後どうなるのかすごく心配です。

それと、もう一つ問題があって、僕は元々設計志望だったので、デザインとかは、好きなんですけど、工事現場は、嫌いなんですよね!

そこが最大の問題なのです。

嫌いなことを長年続けて、この病になっちゃいました。

だから、出来る限り、嫌いなことはやらないようにしたいと思っているんです。

そうすると、一気に蜘蛛の子を散らすように求人が少なくなっちゃうんですよ!

調子が悪い時は、もう一緒働けないと嘆き、調子が良いと、どんなものでも出来るってなっちゃうのがこの病なので、無理せず、ゆっくり、ほどほどに好きなことをやるようにしないと、調子の良い僕だけを知ってる人は、あの人凄いね!

ってなって急激に出世しちゃったりするから困るんですよネ

そのうち、急降下して、クズ同然になっちゃうんですから!

それに今頃ようやく気付いたんです。

だから調子の良い時ほど、気をつけようと思っています。
幸せになり過ぎ無いようにとか

難しい病です。

あれっ
あの人は?

やっぱりのんびり寝ておりました。



CoCo Gourmet(ココグルメ)

これじゃ無いとね!

彼からは見習う事が多いんですよね!

本当に!!





約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee