UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

梅雨が明けたようですネ

こんにちはUN ZOOです。
関東の梅雨が明けたようですネ

いよいよ夏本番ですかね

皆さんは夏休みやお盆で帰省など、ワクワク
して仕事が手につかないところではないでしょう!

しかし私は、今年も夏休みや帰省をする予定はありません。
病気のこと、休職のことを年老いた親には話をしていないので、帰る事が出来ないのです。

お恥ずかしいお話ですね

お正月には社会復帰して帰省したいのですが毎年そんなこと言って、帰省していないのが事実でございます。

まぁいいか!
のんびりやりましょう

午前中は朝のブログの通り、CADに少しは集中出来たかなぁ

そうだあの人は?
何を?

やっぱりのんびりしておりました。



明日は、お昼にトリミングの予約をしておりますので、明日の登場をお楽しみに!!

それと、休職中にもかかわらず、転職活動もしており、その企業から履歴書、職務経歴書を郵送にて送って欲しい旨の連絡が、メールでございました。

今時、珍しいですね!

まぁいいか?

送ってみるか!

皆さん熱中症には気をつけましょう

僕は涼しいお部屋の中だから大丈夫なので

ラゾーナは無理そうだなぁ

まぁいいか!
ですね

午後もCADに集中します。



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com