UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

双極性障害その②

この病になっているとわかったのがもう40代の後半の頃で、最初は適応障害と判断されたから鬱病みたいな感じでした。

ところが何故か?

3人目の先生(ドクターショッピング)が、そのように診断したです。

何故?

何故?他の先生がわからないのに

今の先生がわかったのか?不明です。

でも辛い病気なんです。

気分によって上がっているかはたまた下がっているので、普通がないと言うか?
わからないんです。

だから一番怖いのは上がってから落ちる時、ついこの間まで上がって上がっりまくって、治った!
なぁ〜んて
思っていたら

急降下しちゃって

なんか消えたくなっちゃいました。

そして上がっている状態から転職して、給料が増えて、ほらやっぱり俺には力があるなんて
大勘違いして、そして下がって休職じゃぁ

人間失格ですよね!

今度は少し気をつけたいと思います。


暑いからお外はやめた方がいいよ!



やんなっちゃいます。



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com