UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

突然ですが自己紹介です。

今日も暑いですねー😵🥵
突然ですけど自己紹介です。

名前:UN ZOO【アンズゥー】
意味:ひとり動物園と言う意味です。

アラフィフのおじさんです。

2015年の年末に突然、適応障害を発症して、その間、休職4回、転職3回、現在も休職中です。

但し、病名は、双極性障害に変わり、ジェットコースターのような人生を送り、日々それに反省し、落ち込んでいます。

この病名のおかげで、友達が1人もいなくなりました。

それに最近(えぇっ今頃)気がついた
ところです。

はっきり言って毎日、繰り返し繰り返し反省し、後悔し、苦しくて、苦しくて、どうしようもなく苦しくて.....,。

時々こんな話もしたいと思います。

暗くてすみません



この人はノンビリお昼寝中です。

自由テキスト





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村