UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

社会人って春休みないの?

今僕は、朝お風呂に入っています。
と言うか、僕は、外に出かける前は、必ずお風呂に入ると言うのが身体に染みついている。

我が家は、4人家族、今娘達は、春休みなので、朝、僕が出掛ける時間も夢の中である。
だからママだけが僕より早く出勤して行く。
そして当然ママも朝、お風呂に入って出かけて行くが、僕が時短勤務で、朝遅いので、かぶる事は、無い。

余談だが、僕は、社会人1年目、春休みが無いのかぁ〜と愕然とした。

話を戻そう。

娘達が春休みが終わり学校が始まり、僕の時短が解かれた時、朝のお風呂争奪戦が発生することが予想される。

だから、僕は、お風呂に入るのを夜にしようか?
迷っている。
その方が睡眠にも良いとされているし!

でも朝も入りたいかなぁ
寝ている時に汗をかくって言われているし!

まぁ少し今、娘達が春休みの間に、試してみようかなぁと思っております。

社会復帰して5ヵ月目の第一週目も明日で終わり
体調も良く順調ですね!

ある方の話でこう言う話があります。

精神疾患を何度も繰り返す人は、価値観が変わっていないから繰り返す。

治る人は、価値観が変わっている。

僕は、価値観が変わったから治ると思っております。