UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

きっといつか!

今日は、雨☔️が朝から降っておりますが、以前なら天気とか気圧の影響を受けて、気分が落ち込んだりしておりましたが、不思議とそんな事も無くなりましたネ!

順調に回復している証拠だと、勝手に思っております。

そして今日は、又彼(私の元部下であり同志で、重い鬱病を患っている)の事です。

先日、電話の呼び出し音が鳴ったとお話致しましたが、昨日、電話して見たところ『お客様のおかけになった電話は、電波の届かない場所におられるか......。』の返答になってしまいました。

先日のあれはなんだったんだろう⁇

想像ですが、彼の田舎は、確か茨城県なんだけど、凄い田舎で、以前Google Earthで見たら隣の家まで、かなり距離があったと認識している。

ひょっとしたら田舎に帰っているのかなぁ〜

まぁ都会の雑踏を避けて田舎で療養するのも悪くないと思う。

そして、この間は、病院に行く為に出て来て、たまたま電波が通じたのかなぁ

何にもしても、元気でいてさえくれたらそれで良い!

そうすれば又、会えるから!

きっといつか!