UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

星空





CoCo Gourmet(ココグルメ)

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

UN ZOOです。


星⭐️が一つだけ見えます。

でも、
すぐに隠れてしまいました。

でも又、出てきました。

そして又、雲の中に隠れてしまいました。

僕の病と同じです。

上がっては下がりの繰り返し

疲れちゃいますけど、横浜いのちの電話に昨日電話したので、とりあえず生きています。

そして、薬は無くなってしまったので、17日まで、どうしようかなぁ
と思っております。

寝らない!とか

それ以外は思いつかないなぁ

そうだ!!
運動を目一杯して疲れるとか!
それが一番いいかな

でも外に出るのが.....,。


又、出てきました。
なんか良いことが起きそうな気がします。

豚の置物とか、神棚、神棚の中の神様も、ぐちゃぐちゃにしたからな!

僕には神なんていない!
神なんてもう信じない!そう決めたのです。
はっきり言って、大嫌いだ!

なんかイライラしてきたから
今日はこのくらいにします。

明日も良い一日でありますように!
又、眠れますように!





CoCo Gourmet(ココグルメ)



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee