UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

本当に暑いなぁ



ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

UN ZOOです。

休憩にベランダに出たら、本当に暑くてビックリです。

工事現場や外回りの営業マンの方とか大変だろうなぁと思います。

休職中で、なおかつ転職活動しております私にとっては、頭が下がる思いです。

では!
うちのあの方は?

大あくびをかいておりました。





CoCo Gourmet(ココグルメ)

今日は色々と、転職サイトから連絡が来て、全く肝心のCADが進んでとか、全くやっておりません。

いかんですよー
8日の面接管には『はい!出来ます』なぁ〜んて
言っちゃって、今からいそいそやるのだからひどい話です。

頑張らないとネ!

ただし、ゆっくり、ゆっくり
まぁいいかぁ
の感じでね!

じゃあ〜
やりますか!

夕方はジムに行きたいからネ!

いけるのか?

いけなかったら

まぁ
いいか
です。

頑張ります。





約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee