UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

横浜いのちの電話

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
UN ZOOです。
昨晩、大暴れして、神棚、豚の置物、ドラゴンタートルすべて破壊してしまいました。

そして、明日、死ぬということからいのちの電話に電話してみました。

それで、もう少しだけ生きてみようかなぁ
と30〜50%ぐらい思いました。

死ぬのにはまだ早いようです。

あんずのトリミングまだかなぁ

僕が遅刻したからなぁ

でも楽しみ

本日は1mmカットをお願いしました。



CoCo Gourmet(ココグルメ)


約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee