UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

少し涼しくなってきました





CoCo Gourmet(ココグルメ)


UN ZOOでさす。

少し涼しくなってきましたネ

今、私は休職中ですが、休職中は給与が支払われ無いので無給です。

つまり、ママさんのヒモってことなんです。

でもしっかりその時間を利用してCADをやったりやらなかったり
第二種電気工事士の本をアマゾンに注文して満足したり
して、努力は怠りません。???

真面目な話、もう元の会社へ戻ることはないと思います。

なぜなら、又病気になったら大変だから、転職活動をしているのです。

こう見えても、建築の資格は持っているし、オファーはたくさん来るんですけど
もともとは、設計志望でしたので、現場が嫌いなんですよねー

それでいて、現場もなんでも良い訳ではなく、スタイリッシュなデザインとか、そう言うのじゃないとやる気がなくなると言うか.....,。

やなんですよ!
だから今回も、病気になっちゃったんですよ

それが、おしゃれな現場だったら良かった
のに

といっても、自分一人で歩けないぐらいの状態だったのが、ここまで回復してきたのは僕の努力と、彼の、あれ⁇

ぐぅぐぅでした





CoCo Gourmet(ココグルメ)

おかげと、家族の支えがあってのことで、感謝
しております。

さぁ〜
ジムに自転車で行くかな
行かないかなぁ

まぁいいか?
気が向いたら行く
向かなかったら行かない!

それで良いのでは、です。





約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee