UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

おはようこざいます

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

UN ZOOです。

なんと、今起床です。

そしていつものルーティンのプロテイン、フィッシュオイル、DHA、AEP、ヘム鉄、バナナ
そしてドリップコーヒーを飲みながら、朝のタバコを吸っております。

あの人は?

暑いからお家の中におります。
スムース見たいになったからなぁ

嬉しいことに100PV超えましたって案内が来て、気がついたら270も超えていて嬉しいです😂😂😂

双極性障害のおかげで、友達100人出来るかなぁって歌の反対で

友達が居なくなっちゃいましたからほんとうに
嬉しいです。

みなさんありがとうございます。

病気とはいえ、寂しいですネ
今度の社会復帰の時は気をつけないとネ!

でも自分が行ったことなので自業自得

全て私の責任です。

躁転の時が、要注意なんですネ!!

今頃気がついて情け無いです。

でも、まぁいいか
です
あれっ
あの人は?

僕は暑いので、お家の中です。

昨日、トリミングに行ったので、ツルツルピカピカです。
そして、バンダナ付きです。
僕の行っているドリミンクは、東急東横線綱島駅にあるlittle snow本店と言うところで、リーズナブルで凄くいいですよ!
新吉田にも支店があります。
もしよければどうぞ!
おススメのお店です。

ただし
僕はセラトニンが必要なので、日の光は重要です。
だから、必ずベランダで過ごします。

今日の起床は8:15、薬を前日にたくさん飲んだので、少ない薬を飲んでぐっすりです。
目覚めは、昨日同様に、最高です。何故⁇
不明です。

ただし、この後、薬無しの日が忍び寄ってくるのが恐怖です。
こわいよぉー

でも
まぁ
いいか


ごはんはママがあげてくれたようです
ママさんいつもありがとう
うちのママには感謝です。
僕の大切なママです。
ママがいないと僕はもうとっくにこの世には
いないでしょう

今日は、朝、某飲食企業から1次面接の依頼のメールが来ておりました。
休職中に転職活動するってあーた
何してるの?
おまけに病気の癖に!

うぅ〜ん
そうなんだけど
又同じところに戻ると再発するかもしれない
から〜

そうだネ
まぁ
いいか
深く考えないでやりましょう

本日の予定ですが、まずはCADの練習!!
今朝の飲食店の1次面接でも質問が来ていて
CADは出来ますか?ってネ!

当然、私は堂々と『出来ます』と回答しました。
まぁ
いいか!

それと、午後か夕方にスポーツジムに行きたいなぁって思っております。

それと、10月に第二種電気工事士の免許を取得しようと思ってアマゾンで、又得意の中古本を購入しました。

1に勉強、2に勉強、3、4が無くて5に勉強なのです。
えらい!
アンタはえらい!

僕は病気のおかげでテレビやラジオや音楽がうるさくて聞け無いんで、静かにお部屋にこもって、時々、小さな家族の様子を見て、ベランダで太陽の光をうんと浴びて、タバコを1本だけ吸って、やるのです。

そんなに出来る⁇

出来ない!

まぁ
いいか




CoCo Gourmet(ココグルメ)



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee