UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

暑い中お仕事ご苦労様です

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

UN ZOOです。
暑い中皆さんお仕事ご苦労様です。

特に建築現場の方々、熱中症に気おつけてください。
僕も社会復帰して、その一翼を担いますので今しばらくお待ち下さい。ませませ?
いつになることやら?わかりませんが
ゆっくりやりますよ!

あれっ
あのお方は?

涼しい中、何故か?
おててを舐めるのに必死です。

のんびりです。

これが重要です。

上の娘は学校、下の娘は部活があると思い横浜まで行って、無いとわかって戻って来たようです。

僕は、テレビが見れないので、世間の情報はほとんどわからないので、何か大きな事があってもわかりません。

以前は、新聞、NET.テレビとか、色々見ていて頭の中が常にごちゃごちゃで、
それも病の原因かな?

なんて思っております。

今は自分のことだけ考えていますので、ほとんど空っぽにに近い状態です。

だから楽です。

これって重要なんだと思います。

それと、あれだけ好きだったお風呂にも入らなくなっちゃいました。
外に出かける時だけ、無理して入っています。

以前は、夜と朝の2回も入っていたのに不思議なものですね!

とりあえず、いのちの電話のおかげで本日で死ぬというのは回避しましたが、又再燃しないように注意しないといけないです。


この人にごはんもあげないといけないしね!

暑い中お仕事ご苦労様です。





CoCo Gourmet(ココグルメ)



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee