UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

トリミング行きました

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

おはようございます。
UN ZOOですぅ

昨晩は、寝れ無くて眠剤を大量に飲み過ぎて
朝起きられず
トリミンクに2時間遅れて、今、行ってきました。

暑いので、CUTは、1mmで希望しました。
いつもは2mmだけど.....,。
大丈夫かなぁ

そしてバブルバス
いつもは平べったくなって動かなくなるらしいけど大丈夫かなぁ
心配です

さてどうなるかお楽しみに。

獣医師監修の手作りフードで愛犬に健康と長生きを。初回配送分が2.1kgで1980円 | CoCo Gourmet



CoCo Gourmet(ココグルメ)



約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee


ポチッとお願いします!