UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

クリスマスイブだと言うのに

昔は、クリスマスイブとか言うと、ワクワクしたもんですが、今は、何にも無い普通の日ですね!

体調もあまり良く無いし、特別に料理に鶏肉を食べるとかも、どうでも良い感じ、ママちゃんと娘達は、何か思っているのかもしれませんけど、僕個人的には、何も無い。

これが、体調が普通だったら違うのかもしれないと思うと、娘達には、悪いなぁと、思います。

僕がいる事で家の中が、暗くなっているのは事実。
悲しいけどしょうが無い。

それが、今の僕だから。

本当に悪いと思う。

申し訳無いと思う。

悲しいと思う。

でもしょうが無い。

今は、ただ、目の前にある事をやるだけ!

ただそれだけ!

だってそれしか出来ないのだから