UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

バドミントン初戦

僕は、ずっと仕事人間で

子供達の行事を犠牲にして

仕事を優先する事も多々あった

しかし、この病気を機会に、時間が

あるので、娘達2人の行事などに積極的

に参加する事にしている。

その1つが、上の娘の大学の後援会の理事に

なって、学園祭で焼きそばを焼いたりしたの

だが、下の娘の学園祭には、行けたが、

明日、下の娘のバドミントンの初試合であるが、僕の今の体調では、朝早く起きて、バス🚌電車🚃そして又バス🚌を乗り継いで、会場に行くまでの、体調には無い。

又、それを無理して、行った後の反動も怖い。

最近は、朝の目覚めからの急降下から2時間かけて、徐々に、気分を整えて、なんとか出勤している。

この急降下が、なくなれば、ほぼ健常者と、同じ行動が可能になり、そう言う時期が、近い事も、日々実感している。

その最中の急激な、早起きの行動は、体調面から考えると、断念せざるを得ない。

今少し、それに対応できる時間が必要だと思っている。

だから、残念ながら、明日の下の娘のバドミントンの初試合は、今の僕には、見に行く事は、出来ない。

大変残念ながら......。

次の試合がいつかは、わからないが、その時、体調が回復している事を祈るしか無い。

でも、その時は、そう遅く無く訪れるだろうと、日々実感している。

だから、待っててね!

ママちゃんが、出かける時は、僕は、まだ多分夢の中にいるよ!