UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

今日ただ生きただけ

本日で、社会復帰1か月終了。
無遅刻無欠勤。体調や気分の良い日が無い、特に最近は凄く悪い。

毎晩3回は早期覚醒で目を覚ます。
頼むから朝までぐっすり眠りたい。
そして、もう二度と目を覚したく無い。

超激安契約社員での復職、元部下のアホな、業務を淡々とこなす日々。
目的も楽しみも何もない、朝起きて、洗濯をして給与が激安なので、自分でおにぎりをにぎり、水筒に水を入れ出勤している。

今はただただ、今週末の娘の学園祭で焼きそばを焼く担当の為に生きている。

その後の事はらわからない。
色んな意見を頂きありがたいが、僕自身は、そんな冷静な、心境では無い。

今はただただ、焼きそばを焼く任務を果たすまでは生きると言う事。

その後の事は、自分で決める。
ただこれだけは言う!そんな能天気な状態では無い。
完全に生きると言う事に意味が無い。そう言うと、必ずそれに反論する方がいらっしゃるが、そんな事、人それぞれだ!

目的も目標も楽しみも何も無いで、相談する身近な相手もいない状態だったらあなたならどうする?
同じように考え無いだろうか?

おまけに馬鹿医師!
それに、癌!

それを自分に問いただして欲しい。
私の結論は、こうだ、いる意味、生きている意味ないだろうだ!

今日もただただなんの楽しみややりがいも無く焼きそばを焼く日まで、生きるのを伸ばしただけだ!

もういいだろう、やるだけやっただろう1カ月目一杯やっただろう!
限界だよ、何か他の何か目的が無いと、続か無いですよ!

ただ生きるのを伸ばしているだけの糞人間なのだ、この世に必要無い人間なんだ!

今は焼きそば焼き係だから伸ばしているだけ。
何か?他に目的が出てくれば、良いが、そんな様子も無い。

もういいだろう
許してください。
もう、何もかも嫌なんだ!
楽しくも、目的も無いのに何の為に、子供達のため?
妻の為?
そんな事考える余裕なんか無いよ!
もう完全に疲れた、ゆっくり永遠に眠りに付きたい。

三度目の復活は、どうやら、無理なようだ!
ただ明日すぐ去る訳では無い。

これだ!この時だと思った時、去るのだ!
それはいつかは自分にもわからない。

誹謗中傷大歓迎だ!
だからなんだ!
糞人間がいたっていなくたって、あなた達の体制に影響無いだろう

ひっそりと去るからわからないよ!

あれ?最近、ツイッターが無いなぁぐらいじゃない?

そしたら死んでいました。
その程度だろ

もう一瞬懸命にやってるよ!
これ以上、何しろって言うんだ

結局他人事だよ!
結局1人ぼっちなのだから!
何度も言うTwitterは限界がある事を知った。

もう寝るよ!
そして、二度と目を覚さないでくれと祈りながら寝る。

辛く苦しく、そして惨めで悲しい夜だ!