UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

休日は?

本日は、休日だけどいつも通り、重たい身体を引きづって、起きて、メンクリに8:00に行って、薬が効いているから増量をお願いして、それから今度お札になる先生の名前がついた病院の耳鼻科に鼻腔内の癌の診察に、先生からは、早く手術と言われたけど、実際の所、まだ使用期間だし、有給も無いから、もう少し待って欲しいと、お願いした。

前回の検査では、このまま投薬で様子を見ようか?
との話しだったが、本日は、一転、早く手術した方が良いとの見解だった。

こんな病気のデパート状態では、集中出来ないよね!
まずは、精神疾患の方が、良い方向に向いているので、それを起動に乗せると同時にお仕事も軌道に乗せてから、手術の方は、考えたいと思っている。

最近は、体調もだいぶ良くなって、回復の兆しを見せて来て、週末は、ジムへ行けるかもなどと考えていたが、甘かった。

耳鼻科から帰って、ついさっきまで、ぐっすり眠ってしまった。

やっぱり休日は、まだ暫く寝たおすことになりそうで有る。

又、少し自信を無くした休日の夜で有る。

薬を増やしたので、明日からの朝の気分がどう

なるか?

良い気分でと言うか、普通、そう普通の気分の

休日の朝を迎えたい。