やっぱり業務に限界があるのか?
社会復帰して3ヵ月目、業務量も徐々に増え、本日、上司(元部下)より、新たな業務を頼まれたのだが、実際の所、自身は、出勤、退勤共に時間の制約が有る中にあり、細かい工事、ルーティンや法的な新たな業務、それと大きな工事と重なると、時間的にかなり限界が有ると言う話をした。
今ですら、多くのものを抱えてそれを決まった時間内で処理すると言うのは、なかなか難しいのに、それ以上に業務が重なると、なかなか難しいと話をした。
それに対して、彼はどう言う回答をするのか?
僕は、お人好しだから、あぁ僕と言う人間は、使いにくいのだなぁと、自分で思った。
それはつまり、僕と言う人間の業務の内容の種類は、限られて来る事を意味する。
使用期間3ヵ月目にして、自分から身を引く事も脳裏に浮かぶ本日の夜で有る。