UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

働き続けられるのか?

僕は、本日、体調が悪く。
ほとんど寝たり、ソファーに横たわって休養していたと言うより、何も出来ないに近い感じで、とても働き続ける事など難しい状態であった。

原因は、何かは、全くわからない、普段の日、特にここ最近、又セカンドオピニオン以降は、
体調も日々安定感を増していると思っていた。

それだけに、今日の一日は、ある意味楽しみにしていただけに、凄く残念な事になった、娘のバドミントン初戦を見に行く事を、温存して休養することを選んだのだが、結果は散々たるものとなった。

この体調の悪さが平日であったら、間違い無く僕は、働きには行けない。

つまり、今まで目標としてきた、毎日、同じ時間に同じ場所に通勤すると言う、引く目標を出来ない事を意味する。

完全に自信を無くした、薬💊が効いている。
どんどん回復して行くはず!
と言うのが、崩れてしまった。

理由は、わからない。

社会復帰して2カ月。

僕は、完全に、自信を無くしてしまった。
病気に、完敗である。

もう働き続ける事は、やはり無理なのかもしれない。

そんな風に思う社会復帰2カ月目の休日の夕方である。